Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

秘密基地次の段階。ガンプラ作成スペースの再構築。

明けましておめでとうございます。今年こそはガンプラをちゃんと作ろうと思いまして・・・と言う事で、次の段階へ。

今までの写真には写っていない後ろの部分の再構築。ガンプラ作成スペースです。

f:id:Reto1016:20220102221107j:plain

壁がゴチャゴチャしてるのは目をつぶってまずは作業台をやり直す!

現状は9mm厚のOSB板を使ってテーブルとして作りましたが、見た通り切れ目がある部分は外れてその中に物を入れる様にしてます。が!!全く使えない!

上にものが乗ってると・・・開けれないし固定されてないので安定性も無し!

って事で

f:id:Reto1016:20220102223205j:plain

PC側でも使った集成材カウンターを取り付ける前に、向こう側は若干物入を作る事に。手前側はホームセンターの収納が入る様に。

f:id:Reto1016:20220102223356j:plain

幅1820×600のパソコンでも使った同じもの。とりあえず今日はここまで。

明日以降は2段目のカウンターと工具類をどう置くか考えて行こう!