Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

秘密基地拡張②

寒いので中々進みませんが早く仕上げ無いと部屋が冷え過ぎるって事で今日の結果。

f:id:Reto1016:20211215150505j:image

手前に向かっている側の壁が出来た所です。結局カウンター部分に関わる配線関係をどう隠すかで時間が掛かりましたが、壁の中に配線では無く壁の外に出して、それを室内下部より再度引き入れる結論に達しました。

普通の家だと外壁に穴開けて外にケーブル類を出すなんて有り得ませんよね。倉庫内ならでわ。

今のうちに照明もやっておきます。ホームセンターで半額売りしてた物を買って半年放置してあったので写真の照明家具を付けました。

f:id:Reto1016:20211215151138j:image

本来の使い方では無いけど有効利用します。

f:id:Reto1016:20211215151233j:image

パソコンデスク周りを照らすには充分かなと。

f:id:Reto1016:20211215151324j:image

f:id:Reto1016:20211215151338j:image

室内天井がまだですが、もう少し間接照明っぽく光を抑える感じにします。