Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

気づけば1年経過してましたね^^;

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さん。また偶然ここを見た方。1年ぶりの更新という事で・・・Retoです。

昨夜、セットボックス3兄弟で今年最後の配信を行いご視聴下さった皆さん1年間ありがとうございました。

48時間限定でセットボックスが来たら第2部という事で配信しようかと思っておりましたが、配信終了後の0時に24時間限定が実装されたのでちょっと残念でした。

でも、あの10000CPで10連しか出来ないあれはなんなん!?って感じで、ほっとしております。

 

結局今年一年ガンプラには一切触れておらず・・・来年こそは!と気持ちだけはあるのですが・・MGEXのユニコーンを仕上げるのが凄い億劫に感じて、箱に戻そうと!この1年何もしなかった事で思いました。

 

息子が作った1/100バウを全塗装か、HGのザクⅢに手を出そうかどうか。MGアレックスをティターンズカラーでやってみようか。ディスティニーのHGと1/100とSD2種類を使ってミキシングして

これを作ってみようか!

 

とか、想いを馳せております。

 

そう、妄想するだけでも楽しい。

 

さて、このブログも結局1年後にしか更新しないのか否かw

という事で、良いお年をお迎えください!