Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

シャア専用マクドナルドやっと食べてみた。

今日は雨で仕事止めたので息子の部活の試合でお迎えに行くついでにマクドナルドで買いました。

やっぱコレでしょ。

ザクⅡの辛ダブチ!

確かにピリ辛。辛いのが苦手な人はちょっと一部無理かな^^;

さて、期間限定で専用カードが貰えるのなんて知らなかったんですが、この包み紙をマクドナルドのアプリから読み込んでキャラクター診断ができるそうでやってみました。

 

質問に3つ答えて~

自撮りしたら頭の上にキャラクターの画像とメッセージが!って事で

 

さて、何が来るんだろう・・・と。

 

この後何度かやったら、同じものは出てこなくてw

 

顔に関しては全くなにも関係なしw

 

質問内容が毎回変わるので自分はコレか!!が全く無いw

 

って事で、最初にやったもののみ画像保存したので(本当ですよ)その結果

 

悲しいけど・・・

 全く見た目も性格とかも似つかないのよね・・・。

 

ちなみにアプリから上の写真の包み紙をスキャンしたら動きました。