Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ガンオペ10周年は・・・伊達じゃない!と期待してたのに^^;

休みなく仕事で疲れてしまっているRetoです。

やばいです。モチベ(笑)

レベル見て頂ければわかって貰えると思いますが、1つも上がってないw

 

とりあえず制圧戦用ユニットのパーツカンストシナジーの組み合わせは終わったのでいいですかね?w

仲間と戦う・・ですからメンバーさんとの協力の元楽しめればいいでしょ。

そもそも機動担当はシナジーに拘ると出来ない。だから、いいのですw

 

今までガンオペでは周年とかの記念に車のプレゼントありましたよね~。

シャア専用オーリスだったり、CIVICのTYPEーRだったり。

他にもあったような^^;覚えてないです~

 

自転車が当たった!って方のお話は聞きますが・・・私には何一つ当たってません。

以前の100連ガシャの方が・・・良かったなぁ・・・。

バンナムさんとしてのガンダムゲーム史上最高の10周年」を期待してたんですが、集金ばかりに感じるのは私一人ではないと信じたい。

そか、もう10年経つのか・・・10年前・・・10歳若かった自分。当たり前な話じゃないか^^;戻れるなら色々やり直したいw

 

ゲームは、相変わらず1週間空いての制圧戦!!張り付き仕様の艦隊戦♬

DMM版でプレイヤーさん獲得!な動きですが、今からパイロットスキルカンスト待ってたら、のんびり屋さんはやってられない^^;

Aクラスでは本当に上位グループしか制圧戦で有人対戦出来ませんので、面白味が感じられないだろうし、Sクラスへ初めて間もない方が入れるという場所も無いでしょう。

遠隔要員でしか見れないですからね・・・。それでもというチームはあるのかも?いや、無いなぁ。

 

☆6ユニットは作るのが手間かかって^^;それでもなんとかやりましたが、苦行でした。面白味が感じられず、だけども☆6ユニットをデッキに入れないと戦闘力が今後付いていけない程の状態はヤバイかな~って感じます。更なる格差が広がってゆくよ~。

 

 

最終的に何が言いたいかですが・・・

 

 

モチベが上がるイベントしないとログインするだけのゲームになっちゃうぞ☆