Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

独り言を言う動画のその後①

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

先日蜂?虫?に刺され腕が痒いRetoです。

 

趣味ブログと言いながら殆どガンオペの記事しか書いてません。ガンプラも作るぞぉ~と言いながら・・・手付かずw

言い訳しますが、自作した簡易的な塗装ブースを壊して新たな場所に自作で新設しようとシロッコファンは買ってあるのです。

 

でもね・・・片付かないので。

 

で、やっぱりガンオペのお話。

先日動画にて一緒に動画を作って頂ける方を募集しました。いなかったら1週間後位にひっそりと消しまーすと宣言したんですが・・・連絡頂けた方が・・・

おりました!

居なかった時前提で一人動画のアイデアがあったんですがw

 

動画内では疲れているような?シリアスっぽいような感じが出ていたのか多くの方にご心配かけた様で、ハローも頂きましたしコメントや高評価数も個人動画では過去最高数です。

実際半月色々悩みましたが、目に見えて応援してくれている方達を実感して前に進めそうです!感謝しかございません。

 

現在は制圧戦最中。なので事前準備段階な感じです。PR動画第2弾でも言ってたんですが、今回一緒に動画制作に手を挙げて頂いた方の所属するチームメンバーであるプレイヤーさんを多数巻き込んで、どんな動画を作ったら良いのか?と話題にして頂けたら嬉しいと思います。

程度話が進んだらリーダーさんへメールにてご挨拶をして~途中経過の独り言動画②をUPする予定です。

 

それでは今回はこの辺で。

 

あ、リーダーのみずきさんがブログを・・・まぁ・・・私が言う前に既に知れてますねw