Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

バトアラ サービス開始!

ついにSDガンダムバトルアライアンスのサービスが8月25日に始まりましたねー!

Steam版でやっております。

PS4では体験版があったのでやったんですが、製品版はガンダムを最初から使えるのいいねぇ~!特典付き買ったから?他にも何体か付いて来ました。

アクションRPGですが、操作性は簡単な部類じゃないかなと思います。

カメラ視点操作はエースコンバットやってたので初期設定だと逆に動くけど、設定で変更出来ました。

今後DLコンテンツ的にステージとか増えて行く様な感じなのかな?

まだ序盤ですが、試しに最初のmissionを録画してみました。このゲームはゴリゴリ喋るので、ソロプレイだとキャラのセリフと自分の声と被るのが多く、早く進めて共同戦線で動画かな〜。

 

最大3人での共闘プレイが可能なので〜まずはcoolさんと一緒にプレイしたいと思います。

 

取り敢えず

バトアラは・・伊達じゃない!