Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

プレオープン!クライアント版

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

軽い・・・軽いですよっ合成が!!!!クライアント版。

まぁ重いと感じない環境が本来普通ではあるんですが、ストレス感じません!

f:id:Reto1016:20210118183102j:plain

画面はH5版の上にクライアント版を重ねてみた結果です。(下の画面は別な垢)

それなりの歳なので・・・H5版はいつも拡大表示(拡大率110%のモニター27インチ)させてプレイしています。

いつもはブラウザの枠があってなのか・・・クライアント版がすごく小さく見えたけど全く同じ大きさです。

これなら・・・最初からこっちで・・・。

いや、スマホやMacOSでプレイしている方もいるのでH5版の改善は今後もお願いしたい所ですが・・・年末にこれ出していれば引退騒ぎももっと少なかった様な?

 

画面描画設定は「高」にて現在固定されていますし、クライアント版画面そのものを拡大する事も現在は対応されていません。

プレオープンと言う事で、これからプレイヤーの皆さんの動作確認により今後アップデートされていく所ですので、正式版実装まで運営さんに何かあれば意見を言っちゃいましょう!シリアルコードも貰えるしね!

運営さんは「重い!」とかではなく、具体的な部分の意見を求めているとの事なので・・・可能な限り協力していきたいと思ってます。

 

取り敢えずまだ正式版実装じゃないんだからネ!