Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2度目のジャックポッドしました。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

まだ下の子がサンタを信じているので、それを見てまだ純粋なんだなぁ~としみじみしたRetoです。

 

2度目のジャックポッドがありました。覚醒ユニコーンが飛んできます。

f:id:Reto1016:20201227084253j:plain

これだけでも超絶格好いい!

もし見たい!って方は下の動画リンクより。


2020ジャックポットと☆4パイロット確定

f:id:Reto1016:20201227084524j:plain

1回目は5-9アレックスでしたが、今回は5-9ザクⅡ改。

10連チケットはやってみましたが・・・割愛。コレクションに欲しいヴィダール来なかったし。

そしてダイスが次に止まった場所が・・・

f:id:Reto1016:20201227084924j:plain

☆4パイロット確定!!

ANOTHERの世界は2度目ですがビックリ!ここに止まってくれました~。

土日で運営さんよりジャックポッドチケット100枚づつの配布があったので、早速2度目を廻します。

動画では自分で取得する分を事前に獲得してなかったので、一時停止してますがここで問題発生。

ブラウザの更新ボタンでトップ画面に戻るのかと思ったら・・・いきなり廻すことになってちょっと残念。

しかも・・・確定☆4パイロットも・・・残念

スキルすら使えない仕様。艦隊戦があるんだからそれにも艦長枠があってもいいと思うんですけどね~そこで決まってこう言うのですよ

f:id:Reto1016:20201227085701j:plain

弾幕薄いぞ何やってんの!!!」

実装して欲しい・・・