Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ジャックポッドガシャ 100連のベスト5

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

このブログも100記事突破しました。これも全てSDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんのおかげです。という事で100に関連して

ジャックポッドガシャ100連のベスト5

として纏め発表します。

f:id:Reto1016:20200221225213j:plain

クワトロ大尉〉 それで私の百式を載せたのか、安易だな。

では早速

第5位

運営さんより週末の配布があった日で、100連2回廻せた時です。

ギガチャージに関して今まで育てて来なかったのに、記事を書いている間に育てよう!と考えが変わった日ですね。パイロットはこの日4名GET。

 

 第4位

パイロット3名GET。元旦苦痛もGET。この日の記事がGoogleの検索結果の詳細部分にしばらく表示されていました。ラーメンの山岡家が大好きだとカミングアウトした日です。あぁ・・食べたい。

 

第3位

BeyondⅢのユニット発表になった日です。この組み合わせで来るとは誰も予想出来なかったと思います。この日もパイロット3名GET。今年初の制圧戦が始まった日でもありました。

 

第2位

パイロット獲得5名だった日です。たまには5名もGET出来るとまだ期待していた時期ですが、熱があったりで体調が悪かったです。後にインフルエンザだったらしく、市販薬だけで治してしまいました。病は気から。

 

第1位

たまたまこの日に動画を撮影してみようと思い100連を撮影した時で、パイロット4名と☆4ユニット2機が出た自身最高獲得数6枚を記録した時です。

出来れば景品を獲得したかったんですが、それを残す事が出来なかったのが悔やまれます。次にジャックポッドガシャがあった時には是非残したいと思っております。


 番外

12月26日メンテ明け ジャックポットガシャ100連の結果 - Retoの趣味ぶろぐ。

この日を境に100連を廻す事にしました。以外にもパイロット4名GETが功を奏したのかも知れません。この時点では100記事到達はまだまだ考えられませんでした。

この日の3-8刹那が劇場版だったら良かったなぁと思いましたが、そもそもジャックポッドガシャで貰えない?かもですね。

 

ガンオペ ジャックポットガシャ - Retoの趣味ぶろぐ。

 初めてジャックポッドガシャの結果を記事に書いた時になります。

 

さて、振り返るとジャックポットガシャが随分前の様に感じてしまうのはバレンタインイベントに続き、今週のイベントが濃すぎるせいでしょう。

今回を最後に、ジャックポッドガシャイベントも終わりって事になって欲しく無いんですが・・・如何ですかね?クワトロ大尉・・・

f:id:Reto1016:20200221225502j:plain

『まだだ、まだ終わらんよ』