Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ガンオペ ジャックポットガシャ

現在SDガンダムオペレーションズでは年末年始キャンペーンが開催されてますね。

 

その中でもジャックポットガシャ!ってのが昨年から開始されました。

その前までの100連ってのも納得がいくまで廻せて好きでしたが、昨年に続き今年もジャックポットガシャ。

やり直しが効くって事は、時間帯によっては相当サーバーに負担がかかるものと思われます。それを回避する為にかな?

 

 

しかし!今回は昨年よりレア率いいように思います。

ジャックポットガシャで出たもの。

f:id:Reto1016:20191222234021j:plain

他に☆3パイロット3枚だったかな?すでに餌にしちゃいました。

左上バナージはクロスワードでGETしたものです。

リュウ・ルーツかアスランがあれば選んでましたが、ラインナップに無かった~

バナージかジュドーかで悩んでバナージにしてホント良かった!

選んだあとのジャックポットガシャ10枚を1回廻したらジュドーGETだったんですよ。危ない危ない。

 

ユニットは☆4はまぁまぁ出てますね。いいのは無いですけど。

☆5が現在1枚でております。

これ

f:id:Reto1016:20191222234515j:plain

正直ユニットよりも、☆3パイロット狙いです