Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

7月8日のガシャ結果。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

 

100連ジャックポットガシャを連日記事にしてきましたが、お正月イベントに比べて獲得できるレア系が私の場合少ないので「こんな成果のないガシャ結果を毎日載せても飽きるネ」と感じてました。

結果、今後は「おぉ・・・まぁまぁいいんじゃない?」ってのが出た時しかしません!!

 

昨日や本日ですが、ビンゴとかでジャックポッドガシャチケットとか土日で100枚配布とかあったので結構やったんです。

スクショも一応撮ってはありますが・・・

 

でも、全然載せても面白くもない。

まさしく☆3パイロットも☆4・5ユニットも無いカスのみとか、☆3-5パイロット1枚とか・・・そういうのばかり。

景品獲得でも出来れば大々的に「キターーーーーー!!」とか「当たりましたよ!!」とか出来ますが、狙っても当たらないし。

 

当たってる人には複数回当たってるんでしょうか?だって景品本数凄い数ですもん。

10連で細かく狙う☆ってのもありますが、スクショ撮ってたら間に合いません。

まぁ、ジャックポットガシャの話はこの辺で。

 

パイロットガシャGG 100枚溜まったのでやってみました。

f:id:Reto1016:20200708190716j:plain

まぁこんなもんですよ。。。

パイロットガシャ4枚貰えたのでこれもやってみました。

f:id:Reto1016:20200708210146j:plain

f:id:Reto1016:20200708210202j:plain

f:id:Reto1016:20200708210218j:plain

f:id:Reto1016:20200708210233j:plain

☆4-8とか出たらと思って貯めておいた有効なスキル持ちパイロット達も、今回のクロスワードパズルでGETしたパイロットに使いました。

 

さて、次回は良い結果が出たら100連の記事を書く予定です。ではではー。