Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月11日のジャックポットガシャ100連の結果 残り3日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

本日を含め、ジャックポットガシャ残り3回です!

 

結局景品は手にする事は無さそうですが、複数景品をGETした方もおられるでしょう。

裏山しい、おめでとう。

 

本日4万ポイント辺りで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200211071802j:plain

 

 

3-6 キャラ・スーン アタフル!

 

のみ。

 

制圧戦報酬の超パイロットガシャも、EXチャレンジ「節分」で25体の撃破報酬で貰える、超パイロットガシャG100枚もいいのが出ず。。。

 

息子がハマっている「フォートナイト」をやってみたものの、極端に上手い人が多いし、アクションについていけず・・・

昔、PS3の「ウォーホーク」ってのをやってましたが、あれも飛行機が強すぎて途中で挫折しちゃってました。

 

アクション系は苦手です!

 

その点、SDガンダムオペレーションズはいいね!

じっくり考えて出来るし。もちろん制圧戦なんかだと咄嗟の判断も必要とされるので、ドキドキする場所もあるし。

 

今度SDガンダムオペレーションズの良い所を語ろうと思います。

ジャックポットガシャが終わったら。

 

 昨日の夜にチームで一番強い方が移籍されました。

制圧戦で一番頼りにしていた方なので正直悲しいですが、Aクラスに降格したし、Sクラスに昇格した際には戻って来て頂けると嬉しい所。Sクラスのチームへ行ったので、その実力を発揮して来て下さい!

 

やはり現状、Aクラスは数チームとは有人戦闘出来ますけど、半分くらいは6名フル参戦で戦えない所が多いように感じます。

もうちょっと何とかできないものでしょうか。

 

reto1016.hatenablog.com