Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月10日のジャックポットガシャ100連の結果 残り4日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

ジャックポッドガシャ100連も残り4回です。

今日は6万7千辺りのジャックポットポイントで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200210070251j:plain

 

収穫無し。・・・

 

ガシャなんで、こんな事も普通にありますよね。

こんな日はテンションも上がりません・・・。

 

昨夜で令和2年最初の制圧戦が終わりました。

長丁場お疲れ様でした。皆さんのチームは如何だったでしょうか~?

 

 

以前3-10以上のユニットは制圧戦で有効なのかという考察を書きましたが、セカンドパーツのシークカスタムSPがなかなか付かないので、検証へ進めません!!

 

土曜日にレギュラー出撃した際に、恐らく機動では両チームの中で私が1番だったのか、あまり標的にはなりませんでした。

機動で勝てない相手を撃つよりは、まだ攻撃していない相手を1機でも倒すというセオリーなんでしょう。

 

前列に最高機動者がいた場合、どうしても攻撃されてしまう→だったらそいつを残した方が後列からのスライドフルパワーも防げるし、後列からの攻撃スコアは半減するので、他の前列の攻撃前の者を落とした方が、スコアを抑えられる。

 

なおさら3-12バンシィを次節の制圧戦「地上」までには間に合わせて検証したい所です。

 

 

reto1016.hatenablog.com