Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月4日のジャックポットガシャ100連の結果 残り10日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんこんにちは。

Retoです。

 

ジャックポッドガシャも本日を含め、あと1000連。

そうです、あと10日になりました。

 

ジャックポッドガシャのキャンペーンページを見てわかるように

 

フル・フロンタルネオジオングキャスバル専用ガンダム紅組

 Ⅱ(セカンド)ネオジオングと最終決戦仕様Rx-78ガンダム白組ですね。

 

キャスバル専用ガンダムは期間限定だとすると、13日メンテ明けには消えているのかな?

 

さて、本日は7万ちょっとのポイントでジャックポッドガシャ廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200204154250j:plain

クランプ クイックフル

☆4ユニット 2機

もうちょっとポイント上がるの待ったら、景品もらえたのかな。

 

今はユニット合成EXP UP期間ですが、あまりIN出来てません。

ジャックポッドガシャでもハロが貰えているので、ユニット育成のチャンスなんだけど、強化パーツが育ち切らずにユニットLv上げてしまうと、素材カード1枚合成するコストが高くなりGP枯渇しちゃうじゃないですか。

超総力戦の開封時にハロ売ってGPにしたり、メダル30枚でGPに交換したり。

☆3-12の育成も進めたいし、他にもカンストしてないユニットがあるしで、どれから手を付ければ良いのか・・・

 

それでも・・・それでも!

 

地道にいくしかない。

 

 

reto1016.hatenablog.com