Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月3日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんこんにちは。

Retoです。

 

本日はとても忙しい日でしたので、更新が遅くなりました。

一生懸命仕事したのでご褒美に100連でいいのが出るのか!?

 

2万3千ポイント辺りで廻しました。

f:id:Reto1016:20200203182443j:plain

 

な・・・何も無し・・だとぉ?

いやいやいやいや。

これが現実か。

 

きょうは午後から雪が降りだし、その後15時より大雪となりました。

家の前でスピンして事故った車がいたので大丈夫か確認にいきましたが、怪我もなく一安心。

歩道に乗り上げて停止していたので、あとは警察の方にお任せしました。

 

ん?ガンオペに関係ない話。

 

では一つ。

 

毎日無料で引けるユニットガシャ。

未だに「超強力カードがそろい踏み!

とあるんです。

 

これって、サービス開始から余り変化が無いような。

しかもですよ?

 

超強力カードって・・・

最高でも3-7じゃないですか。

 

流石に最近3-10から3-12の可能性についてブログで書いてますが、こればっかりはフォローのしようがありません。

 

 

ぉ?

 

 

あ!

 

やっぱり

 

無理です。

reto1016.hatenablog.com