Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月2日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんこんにちは。

Retoです。

 

本日、ジャックポッドガシャ100枚配布2日目です。

忘れずにログインしましょう!

 

では、1回目の100連ジャックポットいきます。

2万2千ポイント辺りで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200202114306j:plain

 

 

来ましたパイロット3枚!!

 

3-6 二コル・アマルフィ クイックフル!

3-7 ラカン・ダカラン パーフェクトスナイプ

3-8 ランバ・ラル HPフル

 

 

久しぶりの大漁って感じですね~

本日2回目は・・・2万2千ポイント辺りで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200202155247j:plain

 

3-6 クウレ・ハモン ギガチャ・・・

 

のみ。

即、分解!!

個人的には一番不要スキル。

 

 

ギガチャージやメガチャージの使いどころがイマイチ分からないのですが、皆さんはどう活用しているのでしょうか。

 

艦隊戦の前列では使えそうな感じもするし、局地戦でも前列なら使える場面もある感じですね。それ以外はダメでしょう。

 

でも、ユニットの近距離武器の強力な機体なら命中率も100%だし、それこそ3-10以上のスペシャルウェポン装備機体で、スペシャルチャージ攻撃だったら、面白いかもしれないですね。

 

局地戦って私は戦闘を結構見る方なので~

 

ぉ!?

 

あぁ・・・! いいかもしれない。

 

局地戦及び艦隊戦専用、ギガチャージ・アタック・クイックパイロット!

手持ちの3-8ドモン・カッシュ(使っていないストック)に付与してみよう。

ユニットを回避特化させても、遠距離の命中率考えなくていいんだから

 

即、分解を撤回!

 

文章打ってて、途中で考えが変わるとは思わなかったw

 

3-10以上のユニットの中から、ギガチャージ系のスペシャルウェポン持ちを現状手に入れれる範囲で今調べてみました。

 

なし。

 

ぬぉぉぉ・・・この挫折感。

 

でも、5-10ゴッドガンダムを持っているので、ドモンギガチャージチャレンジをやってみようかな~。

むしろ近距離攻撃に適したユニットなので。

 

ガンオペの楽しみが また 1ページ。

 

reto1016.hatenablog.com