Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月6日のジャックポットガシャ100連の結果 残り8日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

公式より再度ジャックポッドガシャの有効期限についてアナウンスが出ています。

 

2月13日メンテナンス開始まで。

本日を入れて残り8日です。

 

ジャックポッドガシャを溜め込んで景品狙いで9万ポイント辺りから一気に廻す人や、10枚づつ小刻みに廻す人もいるでしょう。

景品の出た人からの話だと、αアジールが出る前、射撃する時のモーションがちょっと違うらしいです。

どんなものなのか、是非見たいものですね。

 

2月13日のメンテナンス明けはバレンタインイベントが来るはずです。

公式にもパイロットガシャイベント開催の予告が出ていますので間違いないでしょう。

女性パイロットを狙っている方は要チェックですね。

 

今朝は恐ろしい冷え込み。

-27° お昼近くでも-18℃。

 

凍えながら今日もジャックポッドガシャ100連を2万ちょいのポイントで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200206072033j:plain

 

残念!

☆4バルバトス のみで、パイロット無し。

ガシャの内容も凍えそう。

 

チームメンバーの方が今の総力戦限定機体、ガンダム試作2号機がフルカスになったと聞いたので見てみると遠距離攻撃140%じゃないですか~!

f:id:Reto1016:20200206083722j:plain

 

遠距離140%

メインパーツLv10 HP+10% HP+2500 命中+14%

(ガンオペ攻略wikiを編集されている方々いつも大変感謝しております)

 

ガトーって☆3-10パイロットがあるのに適正機体が今まで残念だったから、今回の5-10ガンダム試作2号機が実装されて、やっと報われる。

 

SDガンダムオペレーションズは2012年6月からサービス提供始まったので

 

「我々は3年どころか、約8年待ったのだ!」

 

そうか、今年8周年かぁ・・・

 

reto1016.hatenablog.com