Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

当たり! 7月18日 ジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

タイトルの通り、初めてジャックポッドガシャにて当たりが出ましたよ!!

JPポイント40000ちょいでやった結果です。

f:id:Reto1016:20200718212537j:plain

どうですか!

f:id:Reto1016:20200718212735j:plain

H-2賞 アナザーガンダムパイロットガシャチケット1枚

初めて見ました~ブログに載せる事が出来てほんと良かった~!

ちなみに、☆4ユニット2つと☆3パイロット2枚もGETしたので、合計5つのレア獲得って事になります。

f:id:Reto1016:20200718213213j:plain

リニアフル あざーす!

f:id:Reto1016:20200718213226j:plain

まぁ・・・。

さて、受け取りBOXを見てみます。

f:id:Reto1016:20200718213340j:plain

はい。確かに。それとメール受信の赤い点滅が。

f:id:Reto1016:20200718213541j:plain

f:id:Reto1016:20200718213555j:plain

あざーす!!

さっそく受け取って見ました。

f:id:Reto1016:20200718213739j:plain

これって!当選者しか見れないやつ!

8月27日までってなってますが、早速まわします!!

f:id:Reto1016:20200718214003j:plain

おぉぉ、いいですねいいですね~

f:id:Reto1016:20200718214037j:plain

おぉぉぉ・・・13ページ!?高コストパイロット確定とかじゃないの?

一番低い所で3-8パイロット。

さっそくやってみます。いつも完全無音でやってるので、音無しです。


ジャックポッドガシャ当選H-2賞

 

う・・うん。

 

f:id:Reto1016:20200718214506j:plain

3-8よりはいっか~。ターンX持ってないけど。

また当選したら記事を書きますので、運営さんよろしくお願いいたします!