Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ジャックポッドガシャ当選2回目・パイロットガシャイベント他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

メンテ明けって事でBP消費が難しい日ですよね。数分消費するまで時間が掛かりましたが、その結果2度目のジャックポッドガシャ当選が出来ました。

ジャックポッドガシャチケット100枚GETして100連を1回やろうとしたら83000ポイント付近だったので迷わずポチっとな。

すると、通常のガシャ玉が転がり落ちての後にHiνガンダムがこちら目掛けて突進してくる映像が新たに出現「JACKPOT当選」の文字が。

f:id:Reto1016:20200806213042j:plain

f:id:Reto1016:20200806213023j:plain

I-2賞だと思います。88名枠

☆5ユニット2体も付属するのは今回のメンテ明けからのボーナス?なんでしょうかね。ちょっと不明ですが、貰えるものはなんなりと!

f:id:Reto1016:20200806213549j:plain

さすがに8周年ジャックポッドガシャは景品本数と開催日数も多いので2度目の当選報告が出来ました。

しかも、本日のメンテ明けからパイロットガシャイベント!!

f:id:Reto1016:20200806213837j:plain

最近はプラチケ配布も大量にしてますので1枚位☆4パイロット来て欲しいなぁ~。

で、早速。

12回目で

f:id:Reto1016:20200806214234j:plain

17回目で

f:id:Reto1016:20200806214255j:plain

37回目で

f:id:Reto1016:20200806214312j:plain

52回目で

f:id:Reto1016:20200806214516j:plain

ここで本日は終了に。

昔に比べると☆3排出確率だいぶ上がりましたね。☆4パイロットが出る日を期待しつつ本日はこれにて。