Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

7月4日 ジャックポットガシャ100連の結果他。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

気づけば2日間記事の更新をしてませんでした。仕事が忙しくログインすらまともで出来てませんのでチケット貰い損ねてます。

さて、本日60100ポイント確認してやってみました。

f:id:Reto1016:20200704212009j:plain

☆4シャアザク

f:id:Reto1016:20200704212448j:plain

スキルOK!

さて、現在パイロットガシャイベント真っ最中なので、そんなにプラチケ持ってませんがやってみます。

f:id:Reto1016:20200704212805j:plain

f:id:Reto1016:20200704212823j:plain

f:id:Reto1016:20200704212838j:plain

20回位やって3枚出たのはいい方だと思いますが、パイロットガシャイベントだからこの位の確率あってもいいですね。しかし・・・安定の低コストパイロットのみ。

大当たりのパイロットラインナップは

f:id:Reto1016:20200704213110j:plain

もはや☆4-8当てて育ててなんぼの世界になりつつあります。

そりゃ当たればフルスキル関係で纏めて育成し直すってのも考えちゃいますけど、当たるんだろうか・・・。

f:id:Reto1016:20200704213809j:plain

キラとかリディとかフルフロンタル、リュウ・ルーツ。

欲しいパイロットばかりじゃないか!!!

そういえば・・・パイロットガシャイベントなのにパイロット合成経験値UPでは無いんですね。

これ見たら再チャレンジしたくなったので、40回分消費しました。

f:id:Reto1016:20200704214221j:plain

f:id:Reto1016:20200704214233j:plain

これは知らないパイロットだったので調べてみました。

ペイル・ライダーのパイロット。うん、知らないはずだ。

f:id:Reto1016:20200704214351j:plain

プラチケで☆4パイロット出る気がしません!!

まぁ、ラインナップにイベント期間だけでも加わってくれた事に感謝します。

ではでは。