Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

☆4確定連隊パイロットガシャ・局地戦ガシャ他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

BS11にて8月7日、14日、21日劇場版機動戦士ガンダムがノーカットで放送されるそうです。

 

それを知ったのがシャアの声優で知られる「池田秀一」さんの体調不良によるニュース。アムロ役の「古谷徹」さん共々、お元気な状態でファーストガンダムのリメイクを期待するのはダメでしょうか。DR.スランプアラレちゃんも以前リメイクで放送されてましたから。

THE ORIGINの続きな感じでやって欲しいなぁ~。

 

さて、ガンオペです。

受け取りBOXはちょっと見辛くなってしまいましたね。「コスト」と言う文字は「-」に戻してほしい。

では☆4確定連隊パイロットガシャ

f:id:Reto1016:20200804224624j:plain

f:id:Reto1016:20200804224658j:plain

☆4コスト8アムロが最高のこの確定ガシャ。最低が☆4コスト6って事で・・・

どうせ最低だろうと思ってました。

結果は予想通り

f:id:Reto1016:20200804224915j:plain

しかもギガエリア・・・。使いどころって何処に!?艦隊戦とか?

制圧戦で使っている対戦相手の方は見かけた事ありますが、今後の☆5ユニットや万が一の☆6ユニット登場の際にスペシャルウェポンなんて実装されたら育成しとけば良かった~!!って事に成りかねないので、ミリアルド辺りに付与しようと思います。

 

次は局地戦ガシャ結果。

f:id:Reto1016:20200804225638j:plain

この時期は多忙でログインも全然出来ませんのでチケット少っ!

取り敢えず2回やってみましたが・・・。

f:id:Reto1016:20200804225757j:plain

f:id:Reto1016:20200804225814j:plain

パイロットコスト最低の所で2枚排出。リニアフルブーなんて・・・。

まぁそこはさっさと諦めて33000ポイント付近でやりました100連。

f:id:Reto1016:20200804230040j:plain

☆4ユニット1つと☆3パイロット2名

f:id:Reto1016:20200804230242j:plain

☆4ユニット2体と☆3パイロット。

カスよりは気持ち的によしと致します!!