Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

7月5日 ジャックポットガシャ100連の結果他。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日JPポイント32000付近です。

f:id:Reto1016:20200705210921j:plain

f:id:Reto1016:20200705211041j:plain

マイク1枚のみ。スキルは合格!

今まで不要スキルを所持していたパイロットを分解してメモリーパイロットガシャ2枚分になったのでやってみました。

f:id:Reto1016:20200705211321j:plain

f:id:Reto1016:20200705211334j:plain

まぁ・・・いつものパイロットコスト最低なのしか出ない状態。

パイロットガシャイベントのプラチケで20回やった結果は

f:id:Reto1016:20200705211833j:plain

f:id:Reto1016:20200705211848j:plain

f:id:Reto1016:20200705211904j:plain

20回で☆3パイロット3枚。この確率で出るならいい方でしょう。

100連2回目、JPポイント62000付近です。

f:id:Reto1016:20200705212142j:plain

☆4ユニット1枚と

f:id:Reto1016:20200705212301j:plain

マシュマー・セロ

適正ユニットのザクⅢ改ですが、ガンプラで言うとHGシリーズ初期の番号にてリリースされています。その番号003

ガンプラって常に全ての品が手に入る状況には無く、バンダイにて再販して久しぶりに買う事の出来る場合が多々あります。

今現在ザクⅢ改をAmazonで適正価格にて購入出来ない状況なのはその為です。私は在庫のあった時に注文したので手元にあるのですが「おぉ、これ欲しい!」と思った時にカートに入れたまま放置しておくと買いそびれますので、即買いしましょう!

ではでは、今夜は制圧戦宇宙3回戦ですね~