Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

クロスワードパイロットGET他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

あまり冷たくないビールを飲みながら書いてますが、やっぱキンキンに冷えてないと美味しくない。

 

以前にも書いたことがあるのですが、私の住んでいる場所は田舎なので、光回線が来ていません。街中の方は来ていても目の前の国道の地下に光回線が埋まっていても、自治体で許可が下りないので使えません。

コロナの影響でリモート需要が多い中、自治体は頭が固すぎる。

そんな状況なのでchatWiFiと言うSoftbank回線を使ったSIMによりネットを使ってました。300Gの契約だったんですが、Softbank側の帯域圧迫による制限により勝手に100G契約へ変更されてまして・・・やっと8月1日にネットが解放されたので記事を書いています。

どんなときもWIFIで25G制限を食らったので、クラウドSIMと呼ばれるサービス以外で契約!と思ってたのに、こんな結果でとても残念です。

 

8周年イベントのクロスワード第2弾。

☆4パイロットが貰えるイベントで未だにGETしていなかったので

f:id:Reto1016:20200801211549j:plain

適正ユニットの多いジェリドを選択しました。

f:id:Reto1016:20200801211623j:plain

スキルはアタフルでした。かなりいい~折角の☆4-7パイロットなので大事にしたいと思います!

 

次はカスタマイズハロ☆4版です。期間限定で交換できるやつですね~

f:id:Reto1016:20200801212914j:plain

確率30%って事で、パイロットスキルでフル系が40%の確率なので、それよりは落ちますが・・・確率上がっているのでチャレンジ☆

その結果は・・・

 

なんと・・・

 

f:id:Reto1016:20200801213125j:plain

あざーす!!!

コスト12って昔あったタブ版(サービス終了済)を除くと現時点で最高コストなので、カスタマイズボーナスで一番有利ですよね。振り分けどうするか悩む所。

☆5-12をフルカスできる人って現時点でいるのでしょうかね・・・?幾ら使うのか恐ろしい。。。

 

さて、100連ですが結果が残念だったのでスクショ撮ってません。