Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

秋の大総力祭記念100連ガシャキャンペーン

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

すっかり秋ですね~朝晩は冷え込みが強くなってきました。食欲の秋、読書の秋、そして

ガンオペの秋!!と思いたいRetoです。

との思いが通じたのか!!

秋の大総力祭記念

f:id:Reto1016:20200930172455j:plain

100連ガシャキャンペーンが本日15:00より開始してました!

初めて実装された100連ガシャと同じく、納得いくまで何度でも廻せるというのが復活です!運営さん素敵!

軽く30回ほどやってみましたが、公式に出ています☆5ユニットは出ませんでした。しかし、引き直しできる100連ガシャは希望のパイロットやユニットが出るまで楽しめるので、これはじっくり吟味しちゃいますね~。

因みに今回はシリアルコード発効が無いので、他人に渡す事が出来ない仕様です。

自力で欲しいの引きましょう!

f:id:Reto1016:20200930173606j:plain

割とパイロット2枚とかは出易い印象ですが、やっぱり運でしょうね。

個人的にはカミーユリュウ・ルーツ同時を狙ってますが、期間が11月5日までとの事。みなさん焦らずじっくりと。

自分の欲しいのが出たら結果を貼りたいと思ってます。

 

10月2日

未だにカミーユリュウ・ルーツも☆3で出現してくれません。あと一か月で2枚GETの結果が出てくれるのか不安です。

 

10月5日

午後10時ちょっとにポチポチやってたら〜

これにて決定としました!

f:id:Reto1016:20201006222020j:plain

3-8カミーユ ギガショ

3-8ガロード アタフル

3-5チェーン マスタスナイプ

☆4ユニットが2体

リュウ・ルーツはまたの機会迄お預けです。

 

 

続きましてコチラ

f:id:Reto1016:20200930182435j:plain

スープラが1名に当たるという、ゲーミングPCも5名に当たるという・・・!

でも、ゲーム5タイトルの連動企画なので、以前あった「シャア専用オーリス」とか「シビックTYPE-R」とはちょっと違いますね。5タイトル全てで条件をクリアすれば当選確率も10倍との話なので、他のゲームもやってる方はログインして詳細を確認ですね。

ガンオペに関しては

①ログイン

②Lv40以上

という事で2口応募という話です。バンナムさんこういうの半年に一回とかやってほしい(*´▽`*)

ではでは~。