Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連や今後のロードマップ・超パイガシャ、海の日ガシャとかの結果。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

JPガシャチケットが400枚になったのでやってみました。4万P付近からスタートしましたが・・・

f:id:Reto1016:20200727222745j:plain

f:id:Reto1016:20200727222848j:plain

まずは1枚のみ。

2回目100連は・・・

f:id:Reto1016:20200727222918j:plain

f:id:Reto1016:20200727222944j:plain

まぁ・・・スキルは今の所良いです。

3回目はカスのみでしたので飛ばしまして、4回目

f:id:Reto1016:20200727223041j:plain

f:id:Reto1016:20200727223059j:plain

こんな結果でした。

特に良くも悪くもなく。スキルが生かせるのばかりが救いですね。

 

さて、昨夜で制圧戦宇宙が終了しました。

公式よりロードマップが公開されてますので見てみましょう。

f:id:Reto1016:20200727223328j:plain

制圧戦は8月後半で次は地上戦の順番ではありますね。初めての実装からは宇宙のみでやってましたけど。

8月実装予定の「一括分解」ってのはカスP獲得がやりやすくなるのかな?個人的には強化パーツのLv3は餌にするので使う事は無さそう。しかし、相変わらず紫パーツは苦行ですね・・・。

9月実装予定の「各種イベントの報酬改善」は現状でも昔に比べるとかなり改善されたように感じます。是非改善して欲しい部分は超ユニットガシャ

即戦力には全く通用しなくなったラインナップは間違いなく見直して欲しい所。

今まで実装されてきた☆5プレゼントユニット辺りのラインナップで来る事を期待しております。

10月実装予定の「インターフェイスの刷新」とか11月には結構な見直しが図られそうな雰囲気ではありますね。フルスキップモードは想像できますが、デッキの仕組み調整はどこまでされるのかが気になる所です。

 

では、残念ながらSクラス残留とはなりませんでしたが、報酬の超パイロットガシャを1枚頂けましたのでまわしてみました。

f:id:Reto1016:20200727225623j:plain

ハイ分解!!!!

気を取り直して海の日☆3以上確定ガシャを・・・

いきますよ!!!

 

さぁ!

f:id:Reto1016:20200727225802j:plain

ハイ撃沈!!!!

はぁ・・・。

今更ですが、あいことば「えいちごであそぼう」を入力すると

f:id:Reto1016:20200727225916j:plain

お?プレゼントバッグとは?

f:id:Reto1016:20200727225953j:plain

ほほう。ラッピングを見るとクリスマスプレゼントっぽい絵ですね~。

本日はこのような感じで。ではではー。