Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月22日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日は13000ポイント付近で廻してみました。

f:id:Reto1016:20200622174453j:plain

またも収穫無し!

いやいやいや・・・カスばかりでテンション下がりますよ・・・。☆4ユニットすら無し。

今更☆1ハロ貰ってもねぇ。

まぁジャックポッドガシャ出来るだけでいいんですが、中身が薄くて毎日の記事にする価値が・・・。

とりあえず10連を2回やってみました。

f:id:Reto1016:20200622174825j:plain

2回目でヨハン・トニティーのリニアフル!欲しいスキルやっと来ました。

 

制圧戦今節の最終戦が昨夜行われ、我がチームのSクラス昇格が決まりました。

数戦ぶりの昇格なので次回宇宙の制圧戦が楽しみです。Sクラスでは機動が1000とか居るらしいので、恐ろしいですねぇ。900中盤なんか普通レベルなんでしょうか~?

 

現在局地戦が開催されています。

流石に午後9時も過ぎれば階級が下の候補ばかりが出現し、同級や上級の方は滅多に出てきませんね。日中ほぼ出来ないので毎度キツイです。

階級が下の方に攻撃するって個人的に好きではないので、せめてクラスが同じ人を選んで戦ったりしてます。この仕様、改善されないかなぁ。

上級の方がやっと出て来た!と思っても、いつも同じ人だったりするので粘着されてるとか思われたくないし。でも、戦わないとAP消費とか出来ないので、ごめんなさーい。

って事で、局地戦ガシャSをまわしてみました。

f:id:Reto1016:20200622215457j:plain

これならガシャSで50枚消費しなくても手に入る可能性があるので、コスパ悪なハズレ扱いですね。

「なんだ☆3か」

「(☆3を)舐めるなぁ!!」

明日は超パイロットガシャでも廻してみよう。