Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月25日のジャックポットガシャ100連の結果

今日は7300ポイントという、これは何も出ないのではないか?と言う所でパイロットは出るのか検証の意味でやってみました。

 

その結果がこちら。

f:id:Reto1016:20200125084220j:plain

☆4デルタプラス のみ。

 

多少飽きられてきているジャックポッドガシャ。

ここでいいものが出ないとやる気も削がれる時期に・・・

やっぱりポイント低いと良いのは出ないという結果に。

 

でも、カスPには使えるし、今週はパイロット経験値UP期間が短期間で再度来たので、パイロットレベル&スキルを上げるチャンスです。

 

しかし、先日の制圧戦で、フルスキルがLv10の人も居たので、やっぱりSクラス常連のチームはすごいなぁ・・・と。今更ハイスキル使う時代ではないのか・・・

 

そりゃGBも上がれない訳だ。

 

reto1016.hatenablog.com