Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ガンオペ8周年!と、早速「100連の結果」

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日、2020年6月18日(木)にSDガンダムオペレーションズ8周年イベントが開催となりました!

おめでとうございます!

f:id:Reto1016:20200618185556j:plain

正月に開催されたイベントと同じように思えます。という事は・・・ジャックポッドガシャも指令をこなせば100連を毎日出来そうですよ!!

f:id:Reto1016:20200618185817j:plain

特設ページを開くとこの画面が最初に出てきますね~。ミッションコンプリートで☆5ユニットGETなので忘れずにやらなければ。

f:id:Reto1016:20200618190506j:plain

これがそのシルエットですが・・・これはどのMSなんでしょうか・・・?

00の肩に見えなくも無いですけどね。

個人的には刹那を持ってないのでコレクションになってしまう可能性が高い予定です。クロスワードで希望のパイロットGETできますので、欲しい人はそこで。

f:id:Reto1016:20200618190938j:plain

刹那は居ますね。絵的には☆3-9パイロットなんかな?前回までは3-8だったのでレベルアップの印象。

f:id:Reto1016:20200618191222j:plain

1位になった☆5ユニットを実装するから投票してね!ってイベントですね。以下がその候補になりますが・・・

f:id:Reto1016:20200618191412j:plain

ユニットの種類はわかりましたよ。属性やコストはこのままって事かな?

まぁ、後日実装した時に確認します。

 

さて、お待たせしました。8周年実装初日の100連、早速廻しましたので結果を見てみましょう。

81000ポイント辺りで廻した結果です。

f:id:Reto1016:20200618191928j:plain

3-7ロックオンと4-8ユニット。まぁ・・・初日ですから~

ジャックポッドガシャ画面を見ると08小隊のMSが☆5で排出されそうですね。地形Sって事でカスれたら制圧専用のデッキ要員で大活躍!!

では8周年初日はこんな感じで、また明日更新出来ればいいなぁ~。