Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

8周年カウントダウン

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

8周年も間近という事で明日よりカウントダウンログインボーナスが

開始されます。

 

昨年はどうだったんだろうと調べてみました。

昨年は6月13日より7周年イベントが開催されていますね。

明日からカウントダウンと公式にありますので、今年は次の週6月18日からかと推測されます。

 

昨年はジャックポッドガシャも開催されていますので、今年も是非!しかも正月に開催された並みのジャックポッドガシャを期待していますが・・・どうなんでしょうか。

 

最近では☆4パイロットが入手しやすいイベントも開催されてきていますので、選べるパイロットで☆4あたり出てくれるとテンション上がりますね~

今ではパイロットスキルも☆4パイロット出現により高レベルな方が増えて来ていますので、今更☆3パイロットで好きなのGET!だとちょっとねぇ。

 

詳しくは公式HPに特設ページが設置されると思いますので、そこで確認しましょう。

 

HTML5版のプレオープンがされていますが、皆さんは如何でしょうか?

私の場合、ノートパソコンでプレイするのと、自作PC(グラボ搭載)でプレイするのでは動きが違ってました。

ノートでやると精神的によろしくない位の延滞。ゲームの音も遅れてしまう位なのでちょっとストレスがって状況です。回線の速度もflash版よりもシビアに差が出てしまうんでしょうか?

flash版でも倉庫を開こうとすると回線の速度の影響でなかなか開かないという状況を経験しているので、HTML5版だと改善されたら嬉しいです。

今後も運営さんにはアップデートして頂きたいと思います!!

 

ではではー(*´▽`*)