Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月19日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日は91000ポイント辺りで廻してみました。9万ポイントからジャックポッド確率大UPとなるので期待して廻したんですけど

f:id:Reto1016:20200619182233j:plain

ご覧の通り、収穫無し!!!!

 

しかも、200枚所持していたのを知らずに「も一度10連を廻す」みたいなのが画面の下にあり、「いや、もうないからクリックしても意味ないだろう」とクリックしてしまい・・・無駄に10連やっちゃいました。

現在残り90枚。あちゃ~。

 

クロスワード完成で選んで貰える☆3-9パイロットも☆1スキルだったのが修正されたようで。これって修正前のパイロット貰った人って修正後にもう一枚同じの貰えるんですかね?ちょっとお得な様ですが・・・まぁ1枚あれば十分。

その修正に関して公式より選べるパイロット名全て出てました。ちょっと前のEXイベントでリュウ・ルーツをGET出来なかったので3-9であったら絶対に手に入れなくては!と思ってたら無かったですね・・・。特に他に欲しいのが・・・無い。

 

☆3以上Z系パイロット確定ガシャでも廻してみると

f:id:Reto1016:20200619184913j:plain

まあぁ外れでは無いよな・・・というロザミアをGETでした。

ではでは、また明日(*´▽`*)