Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月20日のジャックポットガシャ100連の結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日の100連は35000ポイント付近で廻しました。

f:id:Reto1016:20200620205923j:plain

☆4のユニットが2枚のみ。本日も収穫無しって事で残り90枚あるので10連を2回やってみましたが・・・やはり収穫無し!!!

このままじゃ今日一日終われない!!!とZガンダム系☆3パイロット確定ガシャを今日もやってみました。

f:id:Reto1016:20200620210741j:plain

今度はフォウ・ムラサメ。ロザミィに続きZガンダムでは悲劇のヒロインとして有名ですよね。3-8フォウはギガエリアなので、まぁ当たりの方のフォウって事にしておきます。

ガンオペではサイコガンダムのユニットカードって無いんですよね。設定上デカすぎて。

勿論サイコガンダムMKⅡもクインマンサも無いし。ガンダムSEEDでもミーティアとか、00ガンダムエクシアと合体したGNアームズも無いですね。

ガンダムUCネオ・ジオングも無いし・・・でも、ガンダムNTのA装備はあるんですよね!

f:id:Reto1016:20200620212957j:plain

このようにデカいんですよ。迫力があって一時期お気に入りユニットとして登録してました。

さて、今現在の制圧戦も後半戦です。楽しんで逝きましょう!!