Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連の12月23日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

やっと今年の仕事も終わり安堵のRetoです。

 

未だにジャックポッドを1度しかしてません。ジャックポッドポイントも5000を超えて来てますが・・・ちょっとこの数値の意味がわかんないです。これってどの辺まで行けば良いのか。

今回は☆4パイロット出たので下に載せておきます。

パイロット確率×20の結果

f:id:Reto1016:20201223135051j:plain

☆4-7トビア ギガパクLv4

☆3-8セシリー ギガショ

☆3-9カテジナ パーフェクトスナイプ

☆3-8ヨナ・バシュタ パーフェクトスナイプ

パイロット確率×20は伊達じゃない!伊達じゃない!伊達じゃない!

さぁ~て、次回の100連ガシャは~?

f:id:Reto1016:20201223135747j:plain

戻ってきました此方の世界。

×10が多いのと確定マスがあるのでいいですよね。

年末へ向けて制圧戦も終わったので皆さんマッタリムードじゃないでしょうか?コロナの影響で巣籠りも継続。ガンオペするしかないなぁ・・・

ジャックポッドした時は動画でUPする予定ですので、宜しければその時はご覧頂けたらと思います。ではではー