Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連の結果他12月17日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

今年の仕事も先が見えて来たので一安心のRetoです。

100連の結果ですが収穫ありました。パイロットの確率3倍だったのに出るんですね~。

f:id:Reto1016:20201217085109j:plain

☆4パイロットと☆3アポリー。☆4シャアゲルググ

f:id:Reto1016:20201217085226j:plain

Gレコはちょっとちょこちょこ拝見しておりましたが、このキャラの記憶が御座いません。ジャスティマというMSも同じく。しかもパーフェクトスナイプですかい。

因みに2日前に

f:id:Reto1016:20201217085418j:plain

こちらもGETしてましたが同じくパーフェクトスナイプ。総力戦の倍機攻撃手でスナイプは使ってるからいいんだけど、いいんだけどなんか残念。

顔が少女漫画チックなのもw

明日のダイスガシャ確率は

f:id:Reto1016:20201217085916j:plain

こちらの世界へ来てまして、×10が多いし☆5ユニ確定のマスや☆4パイロット確定もあります。明日はパイロット×10なので期待してます。

折角なので、サブ垢の100連の結果良かった時のが下。

f:id:Reto1016:20201217090222j:plain

パイロット×10に更にパイロット確率×2の20倍での結果。

☆4パイロット2枚、☆3パイロット3枚でしたので20倍は相当激熱って事がわかりました。

まだ1度しかジャックポットしてないのでそろそろ来るかな?物凄いラグで画面が固まりまくりだったのでスクショしておきました。

f:id:Reto1016:20201217091320j:plain

f:id:Reto1016:20201217091336j:plain

さて、本日のアップデートでインターフェイス一新のアナウンスとなってますので、記念に今現在のインターフェイスを。

f:id:Reto1016:20201217085023j:plain

左右にあるバナーが排除されて完全な16:9的画面になる感じですね。これを期に劇的に動作が軽くなると引退者も少なくて済むのですが。