Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ジャックポットしちゃいました。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

結局スペシャルガシャの3枚目を使ったんですが、これが選ぶの失敗してね・・・ホントなんでもっと考えなかったんだと凹んでいるRetoです・・・。

本日の100連は全く期待もせずにやったんですが、ジャックポットしました。

f:id:Reto1016:20201214114358j:plain

ネオジオングが出て100連スタート直後にユニコーンが出てきました。

☆5-9アレックスと総力戦&超総力戦10連のチケット獲得です。

f:id:Reto1016:20201214114604j:plain

100連の結果はこんな感じで。

f:id:Reto1016:20201214114649j:plain

明日はパイロット確率UP×5×2=10倍となりましたので明日は期待して廻します。

ジャックポット景品がコレ

f:id:Reto1016:20201214114759j:plain

f:id:Reto1016:20201214114824j:plain

最高で4-10ユニット。

f:id:Reto1016:20201214114850j:plain

f:id:Reto1016:20201214114921j:plain

ガンダムヴィダールが好きなのでコレクションで欲しい~

f:id:Reto1016:20201214115003j:plain

このガンプラをSD化しようと既に購入済なんですが、積んである状態。鉄血関係のMSって結構好きなので。

で、10連の結果は!!!

f:id:Reto1016:20201214115145j:plain

ヴィダール来ず!残念!使う事考えると4-10以外は強化パーツ用でしか使い道が無さそう。

5-9アレックス

f:id:Reto1016:20201214120507j:plain

格好いいけど125%砲かぁ。でもコスト9で実体増加あるからカスって☆4クリス持ってたら・・・かな。5-11も5-9も5-8もアレックスは近属性だからちょっと残念だね。

因みに5-11FAアレックス

f:id:Reto1016:20201214121513j:plain

の初期パーツMAXで

攻撃+12% HP+22% HP+5000 命中+16% 回避+16% 実体軽減16%って平均的な5-12ユニットより壁に適してますね。

5-12クィン・マンサと同等のHPになるので、この2機でGB組んだら硬くて生存率も上がりそうですね。

「火力がちょい低めだけどパーツで補正出来るし他の5-11よりも使いどころありそう。違うかね?クリスチーナ・マッケンジー中尉」

f:id:Reto1016:20201214123721j:plain

お答えできません。。。