Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

超総力戦から☆4-10「ウルトラ」パーツ開発可能ユニットがこんなに!?

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

制圧戦も最終週に入り、Sクラス残留も気が抜けない状況になっております我がチーム。昨日木曜日のお相手さんは手慣れな感じで連携が素晴らしかった・・・今期2度目だったんですが・・・相手さん強かったです。

 

さて、バレンタインイベントより実装された「ウルトラパーツ」。メンテナンス明けても新規で期間限定でチャンスガシャSにて追加です。

f:id:Reto1016:20210219220133j:plain

今は制圧戦最中なのでメインユニットにてウルトラチャレンジする人も居ないと思いますが、いや居るか〜上手くいけば活躍出来るもんね。でも今週で制圧戦「宇宙」も終わるのでそれを見越してやってくれましたね・・・。

 

しかも限定以外でもウルトラ所持ユニットが実装と!

チャンスガシャGGにラインナップ!因みに前回のサイコガンダムMkⅡもチャンスガシャGに残ってますね。

f:id:Reto1016:20210219220529j:plain

「ソロモンよ、私は帰ってキタ━(゚∀゚)━!」

のシーンじゃないですか~140%!でも初期パーツがウルトラじゃないんですよね。開発で初めてウルトラパーツだから。

バイタルって壁役には最適なパーツだから欲しいけどやっぱ開発候補4ですよね。

f:id:Reto1016:20210219220854j:plain

HPモリモリにはこっちですが、緑パーツって簡単に育成出来るからいいよねぇ~

紫は育成が全く追いつかないんだけど。

f:id:Reto1016:20210219221214j:plain

先週のサイコガンダムMkⅡと同じ開発先って事ですね。

でもね・・・やっぱ初期パーツが☆4だから☆5ユニットから見るとね・・・パーツ開発用って事になっちゃうよね。

f:id:Reto1016:20210219221708j:plain

狙うは皆同じでしょう。開発候補4のハントウルトラでしょうね~。これとシークウルトラ付いたユニットって命中どれ程になるのかな?

 

こんなん出されたら倍機欲しくなりますよね~。チームメンバーさんの為にも頑張らなくては!って事で、YouTubeの動画管理部分がエラーで不安だったので撮影しないで33連やったんですよ。3回目で6倍機出たので満足しましたが・・・同時にそれ以上に満足するユニットがね。

f:id:Reto1016:20210219222127j:plain

つまりはバレンタインイベント100連で貰った☆4ロザミィが早くも適正ユニットと2ショットになりました。

この前にもね・・・5-12と5-11が出たりでね。先週までの内容なんだったの?って位11連3回で出てしまったんです。

f:id:Reto1016:20210219222256j:plain

なんかもう十分過ぎて、運営さんありがとう。今月はこれで控えます^ー^

 

という事で、今後超総力戦で出たウルトラ開発候補ユニットはサイコガンダムMkⅡに付与させていく方向で!