Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

★5-9SのGセルフ確定セットボックス

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。毎日猛暑でクタクタの所に今月末には制圧戦(地上)が始まる予定で・・・ユニットパーツの付け替えも満足に出来ず・・・9周年も今度は後夜祭?とお腹一杯なRetoです。

結局・・・☆4-8パイロットとか1枚も来ませんでした!

連隊迎撃が全然出来ません!個人で9億?いやいや5億すら届かず・・・連隊倍機もね~ちゃんと購入して挑んだんですが、徽章も足らない(超総力すら満足に出来てない上にウルトラ用のユニット獲得も0枚)これはね、連隊倍機売るんだったら徽章も100とか付けてくれないと今後買いません!

不利すぎますよ・・・ログイン出来ない私には。

 

という事で、後夜祭。何度もやり直せる100連はいいんですが、☆4-8入ってないんですよね・・・きっと。

期間限定(宇宙世紀)を3人でやった動画で私がGETしたこのGセルフ。確定が2度買えるので・・・私の場合はフルカスがもう1つ完成する事になります。なのでやってみました。結果は・・・

 

G-セルフが欲しい!って人以外はお勧めできません。

10連の確率が相当低すぎて萎えます。

次に倍機も狙いましたけど萎えます。

後夜祭はガシャ確率低い印象なのでむしろガシャ系に関しては周年祭から外れて通常営業の認識で宜しいかと!

f:id:Reto1016:20210721205445j:plain

因みに私のカスPの振り方。参考程度で。火力に少し振ってます。これ正解ではありません。

f:id:Reto1016:20210721205730j:plain

この状態で機動496です。極振りした方がいいんじゃないかな~?

久しぶりのブログ更新でした!

ではでは~