Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

今期の制圧戦開始。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

9周年祭中の制圧戦が開始となりましたが、初戦強すぎですよ・・・でも面白かったです。自身の最高機動で出たのに歯が立ちませんでした。

これ以上機動の上げようが無いなぁ・・・w

ユニットは5-9ですが、機動担当としては適正パイでなるべく機動優先で考えてやってるんですけど・・・チーム事情から属性縛りがあるので他のが出せないwまぁどのチームも勝ちを優先で考えると同じ状況かと思います。

5-12を出すと不適正なので機動が落ちるしで、もうパイロットを変更しなくては時代遅れの5-9機体ではダメだと実感しております(初期パーツで命中100行かないユニットw)。

それでパイロットもユニットも育成中ではあるんですが・・・キツイですね・・・育成がw

睡魔に襲われて全然進みませんし、出す予定の機体は1つがスーパーパーツのまま。で欲しいウルトラが全く付与出来ない。で、色々やっちゃうと今期出撃も不可能になり兼ねない。

悪循環!

SSクラスの機動は1200前後との話も聞いたことあるので・・・取り敢えず5-9ユニット卒業を最優先でいきますか・・・。そんな機動出せませんwww

 

因みに今日廻した11連の動画、音声は無いです。1カスになりましたけど局地戦や艦隊戦でしか使う場所が無い。

https://youtu.be/1UgyNP3zKnA

見たい人だけって事で。

公開設定では個人でのガシャ動画を上げないと決めましたので、このブログを見た上で動画を見たい人のみ閲覧してください。

 

前回3人で艦隊戦の動画を上げましたが、次は3人で制圧戦の事を語る予定です。

あと、来週あるのか不明ですが・・・SPガシャ(アナザー)があればその時やるかもしれませんね~あくまでそれは予定です。

※3人での動画ではガシャする予定ですので