Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

ホワイトデーイベント開始!

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

奥さんへホワイトデーのお返しどうしようか悩んでいますRetoです。

 

そう、開始しましたホワイトデーイベント!潜入ミッションパイロットが貰える専用のがあるので皆さん忘れないように。私はいつも忘れます。

ガシャはWガンダム確率UP系ですが・・・0.01%のがね

f:id:Reto1016:20210304203507j:plain

キャンペーン枠じゃない所でこれですよ。11連3回目にて。昨日に続いて録画してない所で出るって言う。相変わらず2%の倍機が出ない。むしろ倍機の確率こんなに無いんじゃない?って位出ないです。特に初日は出ませんね・・・

【EXチャレンジ「ホワイトデー」】

f:id:Reto1016:20210304203815j:plain

f:id:Reto1016:20210304203833j:plain

これは後で時間があれば検証してみましょうか。

★3-9パイロット引換券(ホワイトデー)もあります。バレンタインでもあったやつですが、個人的にはカミーユジュドーで迷ってます。EXチャレンジ30体撃破で引換券を貰えますので忘れずに倒していきましょう!

 

【総力戦・超総力戦】

前回の期間限定4-10ZZでウルトラパーツの検証動画をマーさんがやってましたね~ハントウルトラへの道が開けたのでよし!!と思ったんですが・・・。


SDガンダムオペレーションズ ウルトラパーツ私なりの考察・開発  2021/03/01

f:id:Reto1016:20210304205332j:plain

今回は第1回ウルトラ開発ユニットのサイコガンダムMkⅡと同じ開発先となっております。シークウルトラ狙いでしょうね。

獲得2倍期間となっているので入手できる可能性は前回よりも上がってるのかも。

しかし日曜日の時点で私の獲得数はゼロ!出ないじゃ無いか!!

月曜日、未だに獲得数がゼロ!

開封が大変ですが。。。

そして

【ホワイトデー100連ガシャキャンペーン!!】

f:id:Reto1016:20210304210154j:plain

中央のキャラクター☆4-7獲得のチャンス!後ろのMSでF91が気になりますがこれは出るのかな?最低でもリディだけは欲しいなぁ・・・トロハチも欲しいなぁ・・・

3月8日、なんか☆4ー7パイロットを全然見ません、バレンタインより絞った印象で未だにリディを見た事が無い!出た時点で決定しそうな位しんどい、、。

なんか飽きて来ちゃって・・・

f:id:Reto1016:20210304211048j:plain

100連廻すの止まるんじゃねぇぞ・・・

頑張ります…