Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

12月13日の100連

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

ここに来て歯が痛くて今年のうちに治療終えるのか心配なRetoです。

 

100連ガシャ結果速報を見ると一度に☆4パイロット2枚出てる人や☆5ユニットと☆4パイロット出てる人等羨ましい方がいるのですね。

では私の結果です。パイロット×8なので期待しながらやりましたが!

f:id:Reto1016:20201213075659j:plain

☆3パイロットが1枚のみ。

収穫ゼロよりはマシですけど・・・1分単位で皆さん出ている速報を見ると自分は運営さんに嫌われてるのかと思ってしまいます。今年は10連で廻すのが無いので細かく刻んで~が出来ない。明日はユニット×3に止まったので期待せずにやりますか・・・。

ツマラナイ結果をお見せするよりも、今後は収穫のあった時しか記事にはしない事にしますネ。

制圧戦の3週目、Sクラスは全部で10チームって事で3週間の内に総当たりになりますが、まだ残留安全圏ではないので気を引き締めて楽しみますよ!

 

Xmasパイロットチケット10連の結果も載せてみます。

f:id:Reto1016:20201213081303j:plain

f:id:Reto1016:20201213081312j:plain

全部☆2パイロットってのもあるのでマシな方でした。☆4パイロット出る気がしないんだけど。

こんなに朝からガシャ運良くない一日っ・・て・・・

f:id:Reto1016:20201213081513j:plain

嘘だと言ってよバーニィー!