Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

6月30日之ジャックポットガシャ100連の結果他。

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

本日は100連をする前に局地戦ガシャSを2回やった結果からです。

f:id:Reto1016:20200630212246j:plain

やった!やりましたよ!!

久しぶりの☆4パイロットGETのエマ中尉!!エマさんのパイロットカードの中では現時点で最強。エウーゴパイロットスーツ姿ですけど、ティターンズパイロットスーツ姿が個人的に好みです。ガンオペでは用意されてないので残念です。

ちなみにMSの中で「黒いガンダム」が好きなのでエマさんは絶対に残しておこうと思います。これですね↓

f:id:Reto1016:20200630213018j:plain

カクリコンも適正パイロットで居るので、Zガンダムの設定上3機なのに適正パイロットが4名。結果、適正パイロット数が31と一番多いユニットなのかもですね。

他に心当たりのある所で

f:id:Reto1016:20200630215948j:plain

ガンダムヘキサで26。

そういえば・・・以前条件クリアで獲得した3-9ロックオンもデュナメスもあるのでGBにて7-7-9ってのも本格的に組もうか迷う所で、仮組した結果・・・

f:id:Reto1016:20200630213747j:plain

パイロットコストオーバー

あぁぁ残念。でもまぁ局地戦コスト33って時もあるので・・・。いや、それだけの為に育成とか苦行だなぁ・・・

 

こうして見ると作品が全てバラバラですが、GBにおいて同作品ボーナスみたいなのがあると揃えたくなる心理が働き、運営さんにもいいと思いますが?

 

局地戦ガシャSもう一枚は

f:id:Reto1016:20200630220201j:plain

アタフルなので、許す!

 

さてさて、JPポイント42000付近でやってみた結果!!!!

f:id:Reto1016:20200630220428j:plain

今回5名のパイロットGETです!!

f:id:Reto1016:20200630220924j:plain

☆4カイ・シデンも持っているのでこれは分解!!

f:id:Reto1016:20200630221012j:plain

うん、エサで消えますね。

f:id:Reto1016:20200630221043j:plain

同じく餌ですね。そもそも知らないキャラ。

f:id:Reto1016:20200630221116j:plain

ダグザさん、声が恰好良すぎ。

f:id:Reto1016:20200630221222j:plain

「カツ・・・好きよ・・・」餌としてね。

ここまでブログを書いてジャックポットガシャを見るとJPポイント85000付近だったので景品狙いでやってみました。

f:id:Reto1016:20200630221807j:plain

景品はいつもの様に当たらなかったですが、☆4ユニット4機とパイロット1名

f:id:Reto1016:20200630222022j:plain

これも分解。。。

本日は色々収穫のあった1日でした。今日で今年の半分も終わり。速いものですね~

では、また7月にお会いできるのを楽しみにしております。