Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

連隊パイロットガシャSの結果。とプラチケで・・・

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

連隊迎撃。皆さん如何だったでしょうか?以前の全く倒せない&今度は全然参戦出来ないのも改善され参加しやすくなったイベントになりました。

報酬もいいのがあるので、俄然参戦率も高いと思います。

しかし・・・私は中々参戦できませんでした。

でも開始から時間猶予が設定されたので、5分なのかな?その間に連続参戦可能なので、連隊徽章もまぁまぁ消費出来ました。

では早速ガシャいってみましょう。

f:id:Reto1016:20200710220125j:plain

3回分溜まってました。もっとログインされている方はもっとチケット貰ってますよね。

では、1回目

f:id:Reto1016:20200710220234j:plain

スキルは別として、☆4パイロットが出ただけでもう~十分!!

スターゲイザーはまだ見たこと無いので調べてみると、この方男性だったんですね~

てっきり女性パイロットかと思ってました。

2回目

f:id:Reto1016:20200710220533j:plain

ガンダムSEEDアストレイより。結構昔からガンオペでは実装されているパイロットになりますね。

ゴールドフレーム天ミナはガンプラでRGとしても商品化されているので、ちょっと欲しいです。昨年のお台場ガンダムベースでの福袋で入ってたとYouTubeで見た事があります。

2枚連続でガンダムSEED系列パイロットが来たので・・・

次は!?

 

f:id:Reto1016:20200710221155j:plain

違うのかーい!

でも、☆4パイロットGET出来たので許す

 

ではパイロットガシャイベントやってますので、プラチケやってみました。

今週よりパイロット合成経験値UPも開始され、EXチャレンジで毎回プラチケ貰えるし、運営さん 大盤振る舞い。

f:id:Reto1016:20200710221813j:plain

f:id:Reto1016:20200710221835j:plain

一度しか撃破出来ませんが150枚貰えるのは嬉しいです。やはりイベント期間は☆3出やすい感じがします。

その中で特に良かったものを1枚紹介します。

f:id:Reto1016:20200710221920j:plain

はい!!☆4出ましたよ!!でも、スキルは・・・残念。

☆4-6はコスト的に3-10が2枚とか持ってたら有効活用できるかも知れませんが・・・何枚もデッキ要員としては必要無いかなぁ。スキルレベルが初期で4なので、スキル育成には大変有利って所。

ん・・・使いどころが無い!

倉庫に眠らせておきます。

 

さて、本日はなかなかの結果報告が出来たと思います。

ちなみにジャックポットガシャ100連は90000ポイントだったので速攻廻しましたが・・・既に遅かったのかカスのみ!!!

きっと景品出ちゃった後で廻した事になったんでしょう。

 

景品をGETしたスクショは残せるのか。