Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

8月9日ジャックポットガシャ100連動画他

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。Retoです。

 

本日の100連は動画を撮影してみました。

基本、ガンオペプレイは無音でやっているので音が全くありませんのでご了承下さい。

動画見なくてもサムネをよく見れば分かるようにしています。


ガンオペ100連ガシャ動画8月9日

結構良くないですか~?

8周年イベントの100連で今まで☆5ユニット私は出た事無かったハズ。なのに2体同時とは~!

これの前にも100連やったんですが~載せるほどの価値も無しでした。

 

さて、パイロットガシャイベント中ですが、前回の記事を書いてからと言うもの20回30回廻しても☆3パイロットが出ません。確率が低くなったのか!?と思うほど全然出ません。皆さんは如何でしょうか・・・?

プラチケも残り1500枚となり、☆4パイロット出た!という記事を書いてみたいものです。

 

最近のガンダムバトル、勝率が低いんですよ・・・。バトル履歴で過去の勝敗結果が1ページにつき7戦分見れるじゃないですか~。2勝とか3勝くらいなのでランクが落ちてきました。

ギガパク持ちのパイロットがスキル発動しても回避されちゃうって言う。で、こっちはユニットで回避52%あっても回避出ず墜とされるお決まりのパターン。

ほんと回避は運次第。

 

適正クイックフルパイロットを餌にしたのが失敗したか・・・。

reto1016.hatenablog.com

この6月30日のブログ記事内で書いたんですが

f:id:Reto1016:20200630213747j:plain

この組み合わせを実践しろ!って事なのかぁ!!!!

それにしても

f:id:Reto1016:20200322213118j:plain


相変わらず、ロックオン恰好良すぎでしょ!

GB用に育成するしかないっしょ!!