Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

100連ガシャ及びプラチケ結果

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

今日物凄い暑さでした。明日も危険な暑さのようなので、このブログをご覧の皆様、水分補給を欠かさず体調管理を怠らない様ご注意下さい。

スポーツ飲料とか清涼飲料水をがぶ飲みすると糖分の取り過ぎになるので注意しましょう!北海道なのに夜9時過ぎても25度以上の気温って、エアコン壊れてるしこりゃ寝れないぞ( ノД`)

 

さて、100連ガシャの結果です。44000ポイント付近です。

f:id:Reto1016:20200811214717j:plain

☆3ガエリオ つい最近EXチャレンジ8周年第5弾の報酬で貰ったばかり。適正ユニットは・・・ガンダムヴィダールは無いのかぁ。1stシーズンバージョンだから仕方ないですがガンダムヴィダールは個人的に大好きなんです。

1/144も1/100もガンプラ買って置いてある状態。

 

 現在作成ストップ中?のνガンダムのSD化の後にヴィダールのSD化をしたいな~とちょっとだけ思ってます。いや、思ってるだけで他の作りそう。

そもそもνガンダムミキシングのSD化は進むのか?って話。

reto1016.hatenablog.com

既に5か月手つかず。

 

さて、気を取り直してパイロットガシャイベントのプラチケいってみます。

3回目。即分解。

f:id:Reto1016:20200811220102j:plain

16回目

f:id:Reto1016:20200811220138j:plain

27回目

f:id:Reto1016:20200811220155j:plain

31回目

f:id:Reto1016:20200811220215j:plain

この後累計50回程度までやったんですが、☆3パイロットはここまで。

この最後に出たマクシミリアン・バーガー、眉毛太すぎでガンダムキャラとして受け入れがたい。しかも、その眉毛が!!

 

f:id:Reto1016:20200811220728j:plain

はみ出てらっしゃる!

いやいや、メットの中の緩衝材部分に収まらず飛び出てるじゃないですか。って事は、2cmや3cmの眉毛の長さは確実。しかもこの方金髪なのに太い眉毛は黒に見える。

気になっていた方、少なからずいらっしゃる筈。