Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

2月8日のジャックポットガシャ100連の結果 残り6日

SDガンダムオペレーションズをお楽しみの皆さんハロー。

Retoです。

 

今日は4万6千辺りのポイントで廻しました。

f:id:Reto1016:20200208082152j:plain

 

 

3-5 コズン・グラハム ギガショ!

今日は収穫無しかと思ったら1名居ました。

 

今夜は制圧戦11回戦。

 

Sクラスだと最終週以外は総当たりで振り分けられるので、最終週のみ2度目に対戦するチームがどこかランダムで決められます。

 

私の所属するチームは降格決定していますが、残留か降格かギリギリのチームは運命の週ですね。

 

以前、フルスキルLv10の人を制圧戦で見かけましたと書いたことがありました。

他にもジャックポットガシャで順調にパイロットを獲得していけば、フルスキルの成長でLv10到達や目前って人も結構いるかと思います。

景品で当たると超パイロットガシャGチケット貰える人もいるようですしね。

裏山!!!

 

☆4パイロットが実装されたので、初期でLv4のフルスキル持ちが手に入ったら餌にするか、成長させるか悩ましい所。

 

3-10とか3-11のパイロットを複数持っておられる人には☆4パイロット成長させた方が、デッキに入りやすく、機動も上げやすいですね。

 

個人的にはジャックポットガシャで必要な3-8パイロットはストックしてあるので、3-9以上のパイロットが欲しいです。

 

ではではー。

 

 

reto1016.hatenablog.com