Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月19日のジャックポットガシャ100連の結果

 最近、朝の冷え込みが凄いです。

バナナで釘が打てます。。。わかる人は同年代w

 

今日のジャックポットガシャの結果は・・・

f:id:Reto1016:20200119074024j:plain

☆4ユニット 1枚

 

収穫無しに限りなく等しい。

 

このままだと、やはりリュウ・ルーツを手に入れるのは無理なのか・・・

サブの方では超パイロットガシャで最近出ちゃったんです。

ガンオペあるあるですね。要らない方に出ると言う・・・

 

パイロットガシャGやGGには居ないし、プラチケで☆3πなんて滅多に出たこと無いし。

まぁ制圧では適正パイロットに拘らなくてもいいから、いっかぁ。

 

昨夜はクリティカル検証出来なかったです。遅めの新年会に行ってて設定出来て無かった~

 

それにしても、今朝は寒い。寒すぎる・・・