Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月18日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

 

昨日普通に現在のイベント「オペチップ争奪戦」で任務を進めていた所、まだ総力戦Lv11までしか遭遇していなかったんですけど、超総力戦Lv1が出てきました。

普段、超総力戦Lv1を引くことすら年間で数回しか無いのにw

 

これって、総力戦Lv16まで進めないと出現しなかったと記憶していますが、いつから変更になったんでしょうか?

それともLv16縛りってそもそも無かった?

 

最近は、メンテ明けに総力戦も超総力戦も同時開催って当たり前になってきてますが、その日の夕方や夜に超総力戦の救難信号が出ているのが、どうやってるんだろうと感じてました。

 

昔は総力戦が2週間、後半の1週間のみ超総力戦も行うスタイルでしたよね。

その場合、超総力戦6倍機を手に入れても1週間しか意味が無いという仕様(次の総力戦には2倍機で使えますけど・・・)。

この1週間の為に6倍機か・・・と常々思っておりました。

 

あと、年末年始の関係で総力戦2倍獲得期間に慣れてたので、通常の獲得枚数だとなんか損した気分になっちゃってます。

 

では本日のジャックポッドガシャ100連 いってみましょう。

ポイント2万ちょいで行きました。

f:id:Reto1016:20200118083857j:plain

3-7 シャギ・アンドラス ギガショ

3-8 ルぺ・̪シノ ギガショ

2枚でしたが、スキルが良いのでおkでしょう。

 

今夜は制圧戦第2回。

ベンチ組ですが、昨日言ってたユニットをメインにして援護射撃でクリティカル発生を見てみようと思います。

 

ではでは。