Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月17日のジャックポットガシャ100連の結果

昨夜の制圧戦、2万ちょいのスコア差で負けました。

ここまで僅差だと、レギュラー出撃した一人として責任を感じます。

 

だってフルパ2発空振りでしたもの!

一発も気持ちいいの撃てなかった・・・

ピアスで攻撃→相手2人に縄跳び・・・

 

傷心の中、本日も3万ちょいのジャックポッドポイントで廻しました。

 

f:id:Reto1016:20200117074002j:plain

昨夜から運が無いようです。

 

収穫無し。

 

次回の制圧戦、命中盛りのクリティカルロマン機で行こうと思います。

回避は、ほんと運ですね。昨夜の制圧戦で出撃したユニットは、回避特化ではないものの、26%で1度も回避無し。中途半端に回避に振るならばこれって回避捨ててもいいんじゃない?って気持ちになります。

 

いやいや、クリティカルも運だし!!

でもクリティカルに振るって余り見ない。そう、漢のロマンですよ!

前から思っていたので、思い切って命中とクリティカル振りを施した機体を育成していたのです。

 

次回の出撃予定ユニット(カスタムあり)

命中 129% クリティカル 18% 回避 -2.5%

スコープカスタムSP

ウェポンハイパー

GBでは使えません。制圧戦専用のやつです。

HPを初期パーツで持ってない機体なので、HPを犠牲にするパーツは付けてません。

デッキ機動は900超位って感じです。

 

我がチームの戦術には合っていると思いますが、結果はどうなるのか。

一発逆転のクリティカル 出るといいなぁ