Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

1月16日のジャックポットガシャ100連の結果

Retoです。

 

beyondⅢの共闘ユニット 予想から大きく外れてました!恥ずかしい。

 

シャア専用ザクⅡとG-セルフ」

f:id:Reto1016:20200116121915j:plain

しかも宇宙S機体。でも、これこそ期間限定でカスタマイズさせるには相当厳しい現実がありますね。

自力で1枚でも引けばbeyondチケット5枚で1枚確定してるので、1カスは可能性あります。

 

適正パイロットも見て下さい。

オリジン版のシャアじゃないとダメって事です。

ベルリ・ゼナムは3-7以前に配布しましたけど、大半の方は餌で消費じゃないでしょうか?

 

で、エースユニット1ページ目。ラインナップ見るとキャスバル専用ガンダムが残ってます。

これ期間限定って書かれていたような?

 

さて、メンテ明け直後4万ちょいでジャックポットガシャ100連いきました。

f:id:Reto1016:20200116121142j:plain

3-8 オルバ・フロスト ギガインパクト

3-7 ロアビィ・ロイ ギガショット

3-8 ロイ・ユング HPフル

3名出ればまぁ納得でしょう。

 

今夜は令和2年、今年初の制圧戦ですね。

楽しんで逝きましょう!!!

そう、逝きましょう!