Retoの趣味ぶろぐ。

ガンプラ、ガンオペ日記を中心に家電や映画もやっていきます。

SDガンダムオペレーションズ 本日メンテナンス&令和2年初の制圧戦

Retoです。

 

今日は木曜日なのでメンテナンスの日ですね。

年末年始のイベントのEXが今朝消えてました。

f:id:Reto1016:20200116091416j:plain

新たなEXチャレンジ「一号作戦」がメンテ明けに開催されるそうです。

消えたEXチャレンジの一番左を討伐をすると貰えていたジャックポッド10枚は、おそらく新しい「一号作戦」で貰えると思いますので、ジャックポッド100連はそれまでお預けです。

 

新たなBEYONDⅢが開始されますね。

初BEYONDが ガンダムユニコーンガンダムの共闘カード

BEYONDⅡが Zガンダムウィングガンダムの共闘カード

そしてBEYONDⅢは!現時点で予測するしかないですね。

どこかで情報既に出てたりするのかな?

 

まぁ予想すると・・・ZZガンダムは来るでしょ?もう一つは何でしょうかね。

ガンダムX

Gガンダム

③Sガンダム

④乳ガンダム

⑤V2ガンダム

⑥00ガンダム

その他

 

個人的には

「ZZガンダム&00ガンダムの組み合わせ」

で来てほしいですがね~

適正パイロットが育っていないので個人的に物欲が出ない組み合わせ。

 

3時間後には判明しますし、ジャックポットガシャも100連ある限りやりますよ!

ではではメンテ明けで。